SSブログ

寒くなりましたね [ペット]

(『かわいいかくれんぼ』のメロディーで)

~♪ しいこがね
   わしつで ぴょこぴょこ かくれんぼ
   どんなに じょうずに かくれても・・・
   IMGP1164.jpg
   しいろい しっぽが みえてるよ
   だんだんだあれが めっかった ♪~

こたつ出しました。
こたつ好きのシリウス。
IMGP1531.jpg
アクアは・・・
IMGP1528.jpg
『う~ん・・・くるしい・・・』
相変わらず、クッションの下敷きが好きです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

ジープ

ほんとに可愛いね!何を考えてるのかしら?
20年いたジープのことを思い出しました。
口をきくことがことが出来たら、どんなに
楽しいでしょうね!
by ジープ (2011-12-13 14:29) 

HETE

しゃべることはできませんが、
年々、人間の言葉をよく覚えますよね。
歳をとってきたせいか、テレビもよく
見るようになった気がします。
by HETE (2011-12-13 17:54) 

puma

あはは、下敷きといいコタツといい、好きですよね~
人間様の足を入れるスペースがなくなりませんか^^;?
冬は姿を見なくなるのでさみしいです(笑)!
by puma (2011-12-15 19:47) 

HETE

そうなんです!蹴らないように注意しないと
いけないので、足がつりそうになります…
by HETE (2011-12-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。