SSブログ

花粉症ではないけれど・・・ [日記]

花粉をガードするサングラス?を買ってみました。
IMGP1646.jpg
私の場合は花粉ではなく強風対策です。
今どき珍しくハードコンタクトレンズを使っているので
目にゴミが入ると痛い、痛い・・・
これで風の強い日でも涙を流さずにすみます。
いい買い物をしました♪
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

あ~

似合っていました(^_^)v
by あ~ (2012-04-01 19:55) 

HETE

ありがとうございます!
by HETE (2012-04-02 06:59) 

puma

素敵なサングラス♪
風ってけっこう鬱陶しいですよね、私はドライアイなので
目にフタをしたいくらいです^^;
by puma (2012-04-03 15:06) 

ジープママ

花粉症には良いメガネですね、
欲しいです、メガネやに行ってみます。
by ジープママ (2012-04-04 07:00) 

HETE

pumaさん
今まで、なぜ買わなかったのかと思うぐらい快適です。

ジープママさん
普通のメガネより、かなりガードが固いと思います。
買うなら今の時期ですよ!
by HETE (2012-04-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もらえました!天然系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。