SSブログ

犬のおかげ? [日記]

犬と散歩をしていると、いろいろな方と知り合いになり
話す機会も増えます。
そして、いろいろな物をいたたきます。

最近では、先日、犬用のサプリメントをいただきました。
IMGP1738.jpg
関節にいいそうです。犬用って、なんでも高価なのに・・・
「足が細くて心配だから。」と。なんて、ありがたい・・・

そして、昨日は別の方からパンをいただきました。
IMGP1739.jpg
持っていた、ビニール袋2袋分を全てくださったんです。
「いつも挨拶してくれるから。」と。なんて、ありがたい・・・

昨日の夕食は、パン・チーズ・スープ・ワインというメニューになりました。
もっちり、しっとり、とてもおいしかったです♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

patito

そうそう、犬を連れてるといろんな人から声をかけられます。
私の場合、特におじいちゃんたちから・・・。
犬種や色が珍しいってのもあるみたいですけどね。

いいなあパンの頂き物、日本のパンはほんとにおいしいから、それだけで十分って感じですね。
それにしても太っ腹、持っていたパンを全部くださるなんて!
by patito (2012-09-28 18:22) 

HETE

そうなんですよ~
偶然会ったのに、いただいてしまって
よかったのかしら・・・
でも、おいしいパン屋さんを
また一軒知ることができました♪
by HETE (2012-09-29 11:51) 

puma

そうそう(笑)!
お散歩でお友達になる方多いですね♪これも散歩の楽しみの一つだったりして^^
それにしてもサプリとかたくさんのパンとか!
素晴らしい~嬉しいですね♪
by puma (2012-10-01 10:58) 

HETE

ウィペットを連れた人に会うと
本当に嬉しいのですが、
めったにないですね・・・
by HETE (2012-10-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き肉♪ウィペットの里親募集! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。