SSブログ

東京駅 [日記]

父が珍しく「新しい東京駅が見たい」と言うので行ってきました。
ホームで両親と待ち合わせたのですが、電車から降りてきたのは母のみ・・・
父は風邪気味とのことで、残念ながら来ることができませんでした。

丸の内口の改札を抜けると・・・
お~キレイ!
IMGP1870.jpg

IMGP1871.jpg
皇居周辺、遠く~の方にすごい人が・・・
IMGP1874.jpg
そういえば、今日は東京マラソンの日でした。

今日の私のお目当ては、コレ!
IMGP1875.jpg
「グミッツェル」です。う~ん、かわいい♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

puma

お父様残念でしたね~
それにしても東京駅って今すごいんでしょうね、お買いものに行きたいです♪
by puma (2013-02-27 12:02) 

HETE

早い時間は空いていましたが、
お昼近くから混んできました。
日曜日でしたからね・・・
by HETE (2013-02-27 19:10) 

ジープママ

東京駅素晴らしい!ステイション・ホテルに
泊まってみたいです。
by ジープママ (2013-03-03 07:13) 

HETE

ホテルも綺麗になったでしょうね。
私も泊まってみたいです♪
by HETE (2013-03-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの・・・ペットタクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。