SSブログ

ペットタクシー [ペット]

アクアとシリウスのために買い替えた車。
       .. . .
カラーが「シリウスブルー」だから買った車。
ナンバーも、アクアとシリウスの生年月日にしたのに・・・
去年、処分してしまいました。

そうこうしているうちに、狂犬病ワクチンの季節。
で、今日は『ペットタクシー』を利用して、動物病院へ行ってきました。
IMGP1888.jpg
後ろにもステッカーが。
IMGP1891.jpg
運転手は女性の方で、車中、楽しくお話させていただきました。
レンタカーを借りる手間を考えると、とても便利です。
来月の混合ワクチンの時にも是非お願いしたいと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ジープママ

都会は便利ですね!家のクロはいたずら
ばかりの毎日です
by ジープママ (2013-04-23 07:09) 

HETE

近所で数社見つけました。
度々お世話になることでしょう。
1歳を過ぎると急におとなしくなって
いたずらが懐かしく思うかもしれませんよ♪
by HETE (2013-04-23 12:37) 

puma

こんにちは^^!
ブログさぼっていたら自分のブログさえもログインできなくなってしまいました、
なんででしょうね^^;???
ペットタクシーなんてあるんですね!?知らなかった~
空港まで利用したら高いかな^^;??
by puma (2013-05-12 17:14) 

HETE

私もかなりさぼり気味ですが・・・
空港までとは、旅行のご予定ですか?
いいですねぇ~♡
会社によってかもしれませんが、
事前に見積もりも出してもらえますので
一度問い合わせをされたら如何でしょう?
家の近くにあるといいですね♪
by HETE (2013-05-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅羽田空港国際線ターミナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。