SSブログ

羽田空港国際線ターミナル [日記]

昨晩、母を迎えに、羽田空港へ行ってきました。
国際線ターミナルへ行くのは初めてです。
IMGP1892.jpg
モノレールにはほとんど人がいなかったのに、空港にはかなりの人が。

到着まで時間があったので、ビル内をブラブラ。
IMGP1896.jpg
4階の『江戸小路』。外国の方が喜びそうなお店がたくさんあります。
IMGP1894.jpg
5階の展望デッキ。とても綺麗ですが、さすがに夜は誰もいない・・・

母は定刻通り、無事到着しました。
帰りがけに、お迎え女子の群れを発見!
IMGP1898.jpg
同じ頃、韓国の金浦空港からの便が到着していましたので
もしかして韓流スター?
待っていたら電車がなくなるので
後ろ髪を引かれる思いで、その場を立ち去りました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ジープママ

いつもテレビで見る空港とは
大違いですね、「江戸小路」は
日本人でもゆっくり見たい気
がします。
by ジープママ (2013-05-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペットタクシー夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。