SSブログ

カフェ気分 [日記]

もうすぐ私の××歳の誕生日。
知り合いの方に、とても素敵なプレゼントをいただきました。
IMGP1580.jpg
ずーっと欲しかった、コーヒーマシンです!
置き場所がちょっと心配でしたが、箱から出してみたら
意外とコンパクトで、なんとかおさまりました。
IMGP1582.jpg
注文しておいたコーヒーカプセルが週末に届いたので
さっそくカプチーノを作ってみました。
IMGP1615.jpg
ビックリ!あっという間にできました。
さらにビックリ!箱の写真と全く同じです。
なんて、美味しそうなんでしょう!!!
最後のひと口まで泡が残ります。
バンブーママさん、本当にありがとうございました!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

バンブーママ

喜んでいただいて嬉しいです。

ところで、幾つになるの?
そっと オ・シ・エ・テ。
by バンブーママ (2012-02-28 10:03) 

puma

××歳の誕生日ですか!それはおめでとうございます^^!
お家カフェ、いいですね~♪
by puma (2012-02-28 14:23) 

HETE

>バンブーママさん
今日、地元のお菓子を送りました!
ホワイトデーも兼ねて・・・フフフ・・・

>pumaさん
ありがとうございます。
あっという間の一年です。
年々、月日が経つのが早くて早くて・・・
by HETE (2012-02-28 16:24) 

ジープママ

プレゼント、素晴らしいですね!ところで
東日本大震災、あっという間の一年ですね、
今年の冬は厳しい寒さの毎日だったので、
どんなに辛い日々だったでしょう、
自分にも出来ることを心掛けたいと
思っています。
by ジープママ (2012-03-05 17:01) 

HETE

本当に、もう一年経ってしまいましたね。
今年は雪も多く、大変だったでしょうね。
早く暖かくなるといいですね。
by HETE (2012-03-05 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さなお手伝いその時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。