SSブログ

七夕祭り [日記]

毎年恒例の地元の七夕祭り。
今年は8月3日(金)から7日(火)までの5日間、開催されました。
一回位は行こうと思うものの、あまりの暑さになかなか・・・

最終日の今日、9歳と4歳の姪が遊びに来たので行ってきました。
七夕1.jpg

七夕2.jpg

七夕3.jpg
ローカルな、なんてことないお祭りですが、
飾られている張りぼてを眺めていると
この1年間、こんなことがあったなあ~と
色々なことが思い出されます。
しかし・・・暑いです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

puma

あっついですね~毎年思うのですが、異常な暑さ^^;
お祭り良いですね、久しく行っていないので、たまには
食べ歩きなどがしたいです^^
by puma (2012-08-10 11:46) 

HETE

数年前は犬を連れて行ったこともあるのに、
ここ数年は暑過ぎてとても無理です。
お祭りは夏が多いですよね?
春や秋のお祭りに行きたい・・・
by HETE (2012-08-10 18:29) 

ジープママ

七夕まつりはやっぱり楽しい!阿波おどりは
参加していぎありですからねー
あんな大きな作品作るのは大変でしょうね!
by ジープママ (2012-08-14 17:15) 

HETE

阿波踊りは高円寺でも三鷹でもやっていますが、
私は一度も観に行ったことがありません。
やはり参加しないとつまらないですよね。
by HETE (2012-08-17 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京メトロにてあなたに逢いたくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。