SSブログ

あなたに逢いたくて [日記]

仕事の関係で、度々東高円寺に行くのですが、
その際、必ず立ち寄る所があります。
駅近くにある「蚕糸の森公園」です。
NEC_0293.jpg

NEC_0292.jpg

NEC_0291.jpg
今年は蝉が少ないと思っていましたが、ここはすごい!
蝉の鳴き声が耳をつんざくようです。

蝉の鳴き声を聞きに来た訳ではありません。
逢いたいコがいるのです。
私が逢いたいコはここにいます。
NEC_0290.jpg
池に近づくと、そのコの気配が・・・
NEC_0285-2.jpg
どんどん近づいてきます。
NEC_0282-2.jpg
あと少し・・・
NEC_0288.jpg
あぁ~・・・
NEC_0286.jpg
鯉に追い越されながら到着しました。

この池にはたくさんの亀や鯉がいますが、
この亀はいつもすごい勢いで泳いで来るのです。
何もあげられないけど、このコに逢いたくて
ついつい寄ってしまうのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ジープママ

家の鯉もすぐよってきますよ、でもお盆が
終わったら、お隣さんにひきとって頂く
ことにしました。大きくなって、我が家の
池では狭くて可哀そうなので。。。。。。
by ジープママ (2012-08-14 17:21) 

HETE

きっと寂しくなりますね。
でもお隣だったら、すぐ逢いに行けますね。
by HETE (2012-08-15 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕祭り古代エジプト展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。