SSブログ

厳しい残暑のはずが… [ペット]

明日から9月だというのに、まだまだ暑いですね。
午前中からエアコンなしではいられない・・・
30℃設定でもガンガン動いています。
よほど外が暑いのでしょう。

シリウスとアクアは暑さより柔らかさ優先。
エアコンがついていない寝室がお気に入り。
IMGP1715.jpg
羽毛布団にくるまって、一日の大半を過ごします。
見ているだけで暑い・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

puma

ですよね~(笑)^^;
エアコン嫌いなんでしょうか、熱中症とは無縁のワンコですね^^;
by puma (2012-09-04 19:24) 

HETE

時々、ベットから落ちるのが心配です。
たいてい、布団にくるまったまま落ちていますが…
by HETE (2012-09-05 08:57) 

ジープママ

幸せなわんちゃん!ですねー買い物に
行く途中の家に、いつもつながれっぱなし
のミツックス犬の姿がありません。
この暑さでまいってしまったのかと心配
している日々です。
by ジープママ (2012-09-09 19:57) 

HETE

昔は、つながれっぱなしの犬って
珍しくなかったですが、今は胸が痛みます。
また、放し飼いの犬も多かったですね。
事故も多かったはずです。
「リード」は「引き綱」ではなく「命綱」と
言っている方がいました。
by HETE (2012-09-10 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代エジプト展焼き肉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。