SSブログ

里親決定! [ペット]

ウィペット姉妹の里親さんが決まりました!
今後は、姉妹別々の道を歩むことになりますが、
素敵なご家族に迎えられて、きっと幸せに
過ごしてくれることと思います。

皆さま、本当にありがとうございました!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

ジープママ

決まってよかったでうね!家のクロも
元気です。
by ジープママ (2012-10-17 07:04) 

puma

あ~よかった、ずっと気になっていました、、、
幸せな犬生を送れますように。。。。。。
by puma (2012-10-17 08:21) 

HETE

pumaさん
思っていたよりも早く決まり、本当に嬉しいです!

ジープママさん
名前は「クロ」ちゃんになったんですね。
アクアとシリウスを連れて会いに行きたいです!
by HETE (2012-10-18 07:17) 

アース&テラ

はじめまして。

アクアちゃん・シリウスちゃんと同じブリーダーさんからウィを迎えております。

実は、去年、この子たちの兄弟(♂)の里親になりました!
先住ウィは3歳だったので1歳で迎えた子とどうなるか心配しましたが、まあ何とかやっています^_^;

女の子1は、やっぱり兄弟、良く似ています♡

残った子達がどうなったか気になっていましたが、みんな素敵なご縁があったようで安心しました。




by アース&テラ (2012-10-18 12:15) 

HETE

アース&テラさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんですか!里親さんになられたんですね。
素敵です♪ うらやましい~
犬たちの兄弟たちのその後って気になりますよね。
私も機会があれば、アクアとシリウスの
兄弟たちに是非会ってみたいと思っています。
by HETE (2012-10-20 12:07) 

coo&makey

さくらです。
今日で1週間、さくらも我が家、我がワンコたちにもだいぶ慣れて来ました。
只散歩に出掛ける時に臆病なせいか家から出るのに時間がかなりかかります。
初めての時は30分は固まってしまい、一歩踏み出すまで大変でした。

今日初めて獣医さんに掛かって簡単な検査を受けて来ました。
特に異常は無いとの事ですのでひと安心です。
また報告しますね。
by coo&makey (2012-10-20 19:45) 

アース&テラ

そうですね。
私も、アース(先住犬)やテラ(里親になった子)の兄弟に会ってみたいです!

ちなみにアースはテラの叔父さんになりますので、テラのお母さんの同胞兄妹になります。

同じブリーダーさんなのでアクア・シリウスちゃんたちとも親戚になるかもしれませんね(^v^)


by アース&テラ (2012-10-21 17:21) 

HETE

coo&makeyさん
ウィペットは臆病なコが多いかもしれませんね。
うちも2頭一緒だと勢いがありますが
1頭だと別犬のようにおとなしくなってしまいます。
さくらちゃんのその後の様子がお聞きできるのを
楽しみにしています♪

アース&テラさん
遡っていくと、きっと親戚のような気がします。
何かの機会にお会いできたら嬉しいです♪
by HETE (2012-10-22 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。