SSブログ

金メダリスト登場! [日記]

昨日から「阿佐ヶ谷ジャズストリート2012」が開催されています。
今日は、杉並区区制施行80周年記念&東京オリンピック招致パレードがあり、
スペシャルゲストが登場するというので行ってきました。
IMGP1750.jpg
そう!ゲストはあの「吉田沙保里」選手です!
まずは区長のご挨拶。
IMGP1756.jpg
石原伸晃さんも来ていました。
そして・・・
IMGP1762.jpg
金メダリスト登場です!意外に小柄。
挨拶の後はパレードです。
IMGP1763.jpg
すごい人で、いい写真は撮れず・・・
こんな感じだったようです。
mrt12102712530000-n1.jpg
騎馬隊も一緒に行進していました。
IMGP1764.jpg
とても素敵・・・憧れます♡
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

puma

わーすごい!メダリストを生で見られるなんてそうない機会ですよね!
あ、馬のお耳のカバー(?)みたいなやつ、なんか可愛い(笑)^^
by puma (2012-10-28 20:37) 

HETE

9月には銀メダリストの福原愛ちゃんがパレードをしたのですが
その時は見ることができなかったので、今回ははりきって
見に行ってきました。
馬は近くで見ると、本当に大きいですね!
お耳カバー、ウィペットにも似合いそう・・・
by HETE (2012-10-29 06:55) 

あ~

すごい、盛り上がりだったようだね~~~
by あ~ (2012-10-31 20:34) 

HETE

最前列で見ることができて大満足でした♪
by HETE (2012-11-01 06:21) 

ジープママ

7日には吉田さんは国民栄誉賞を授与され
ますね、生で見られて羨ましい!
by ジープママ (2012-11-05 07:04) 

HETE

本当に素晴らしい方が来てくれました。
感激です!
by HETE (2012-11-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親決定!ひとり占め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。