SSブログ

ファンミ初体験! [韓流]

今年は初めてNHKの「紅白歌合戦」の観覧希望に応募してみました。
が・・・
IMGP1825.jpg
残念なことに落選・・・すごい倍率のようです。

落胆していたところへメール便が到着。
IMGP1826.jpg
韓流スターのファンミーティングのチケットが当たりました。
なんと!9800円もするチケットがペアで!
現在、NHKで放送中の韓国ドラマ「イ・サン」の主役をやっている、イ・ソジンのファンミです。

韓国ドラマ好きの友人を誘い、行ってきました。
IMGP1831.jpg
歌あり、トークあり、スライドショーあり、グッズの抽選会ありと、盛りだくさん。
途中、写真撮影のコーナーもありました。
IMGP1830.jpg
当たったチケットなので、ちょっと遠い・・・
そして、全員にお土産付き。
IMGP1832.jpg
一番驚いたのは、最後に来場者全員との握手会が!
20時半に始まり、私が握手できたのは22時頃でしたが待って良かった~♡
大満足のファンミ初体験でした♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

puma

私も一度紅白とか観覧してみたいです!
たまにはそんな年越しも良いですよね~でも残念、そんなに倍率高いのですか、、、、
握手会、待ったかいがありましたね~^^
by puma (2012-12-25 14:16) 

HETE

本当は・・・紅白よりも、ファンミよりも、
年末ジャンボが当たってほしい~・・・なんて・・・

by HETE (2012-12-25 17:39) 

ジープママ

紅白の倍率は800倍だって!家の炬燵で
見るのがいちばんですよ!
by ジープママ (2012-12-29 14:06) 

HETE

たしかに、おっしゃる通り!

by HETE (2013-01-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり占め嬉しいプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。