SSブログ

ひとり占め [ペット]

日に日に寒くなってきましたね。
朝は暖房が必要な日も増えてきました。

我が家の寝室は1階にあり、ほとんど日が当たらないので
とても寒いのですが、シリウスは入り浸り・・・
IMGP1749.jpg
羽毛布団が気に入っているのか、低反発マットレスが気に入っているのか、謎です。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

ジープママ

しあわせ!我が家にきた甲斐犬は夜だけ
玄関にいれてもらっています。日中は庭を
とびまわっています。只今は特訓の日々
です。
by ジープママ (2012-11-23 19:58) 

HETE

朝晩は寒いですもんね。
特訓がんばってください!
by HETE (2012-11-24 11:02) 

coo&makey&さくら

日に日に寒さが増しますね。
前橋は氷点下になる勢いで、我が家の三ワンコもヒーターの前を独占してます。
特にイタグレのマーキーは尻込みして散歩を嫌がる季節です。

先日さくらの避妊手術を受けました。
綺麗な体に傷を入れる事に可哀想で躊躇いもありましたが、今は無事に済んでくれてそばにいる事に安心しています。
抜糸は12月初めなのて三ワンコとの散歩が楽しみです。
by coo&makey&さくら (2012-11-24 14:06) 

HETE

3頭がヒーターの前に並んでいる姿を想像すると
かわいいような、おかしいような・・・♡
さくらちゃん、お大事に!
by HETE (2012-11-26 06:49) 

puma

両方ですね(爆)^^v
我が家は全員コタツの中、部屋で犬を見かけなくなりました^^;
by puma (2012-11-26 07:41) 

HETE

寂しい季節になりましたね。
早くも・・・暑い季節が待ち遠しい~
by HETE (2012-11-26 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。